見出し画像

健康診断の結果が来たぁ!

いつもありがとうございます。🙇
プリン🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶


育ててた豆苗 

二段階目

成長しましたよ!(^-^)

二段階目の豆苗
お味噌汁に入れて頂きました。(^∇^)

そして、三段階目は(〃'▽'〃)

三段階目の豆苗
ちょっと貧弱ですが育ちました。
(^∇^)

これは、今日 何かと一緒にお料理します。(^-^)

これだけでも、有難いです。(^^)


さてさて、やっと健康診断の結果が 届きました。(^-^;)


今回は、一般財団法人の集団で
する健康診断をしました。

昨年は、胃がんの検査も兼ねていたので、病院の方でしました。

今回 身長を量り 体重計にのった時 見てくださる方が私を見て
どうかされたんですか?と心配そうに言われます。

私は、昨年よりちょっと体重増えてるから何か言われるかなとヒヤヒヤしていたので 
なんで?と思いながら 比べられている前回の結果を見ると 昨年のものではなく
一昨年の結果でした。(・・;)

昨年は、胃がんの検査も兼ねていたので、病院でしました。

だから、昨年の結果は分からないんだなと言うことを知りました。

なので、一昨年の体重と比べると
けっこう減っているので ビックリされたんですね!(^.^)

「昨年よりちょっと増えてますよ。(^-^;)」と正直に言うと

「じゃあ、同じと言うことでいいですね。」って言われて記入させれました。(?_?;
まっいいか!


で 結果は、
ほぼ A  正常(≧∇≦)b

気になる所は、
脂質(^-^;) 要観察
腎機能 ほぼ正常
LDLコレステロール(・・;) 前よりは 良くなっている!

だから、再検査はしなくていいです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

良かった。(^^)

ビックリなのは、
血糖値が、A 判定だったこと!
ヾ(o´∀`o)ノ
でも、微妙な数値なので気を付けないと です。(^-^;)

取り敢えずは、ホッとしました。(^^)

引き続き 食生活気を付けないといけません!(//∇//)

ストレスたまらない程度に
頑張ります!(^ー^)


次は、主人の番です。

この前、誕生日には 焼き肉を
みんなで食べに行きました。(^^)

けっこう 食べてましたよ。(^-^;)
誕生日だから特別!

ビールも美味しそうに飲んでました。(´ー`)特別!特別!

ちょっと心配(‥;)

次の日からは、控えめの食事で頑張っています。(^ー^)


主人は、血圧が高かったので
下がるように頑張って塩分控えめにしているのですが
たまに高い時があるので
気を付けないと です。

頑張るぞ!



最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?