見出し画像

人間関係の大事さ。

今やってるリゾバは人間関係がとても良いです。おばちゃん連中はうるさくねぇし、おっさん連中も別に害は無し。

つまりもう勝ち確というか、余裕のロードへと突入しました。あとは突っ走るだけです。

今までのリゾバは確実に一人はやべぇ奴がいて、そいつのせいで憂鬱だったり朝吐き気がしていたりしていたのですが、今はルンルンで仕事に行けます。

人間関係ってほんとに大事だなと改めて身にしみております。

しかしリゾバって本当に時の運で行ってみないとわからないんです。評判はいいと派遣会社に聞いていてもクソな人間はいるし、環境が悪いと聞いていてもいい人間しかいないかもしれない。

そのルーレットのような環境にニートから飛び込んだわけなのですから改めて自分頑張ったなと思います。

でもニートって逆にここまでしないと行動できないと思うんですよね。
なんか今更アルバイトとか就職とか自分は無理だなって思ってました。

だからこそリゾバを初めてのみたのですが正解でした。やっぱりいろんなところに住んでみるのっておもろいです。

そして経験した人しかわからないと思うのですが、観光地リゾバは想像以上に飽きます。

もうクソ飽きて名所なんて見向きもしなくなります。無視してスーパーに行くようになります。
今回は友達なんぞできる環境ではありませんが、なんだかんだ正解だったな〜と思えるリゾバでした。(まだ終わってない。)

シフト的にあと12回ぐらい行ったら仕事終了だな。そして次のリゾバは未だ決まらず。

しかしまぁ正解だったと言っても早く帰りたいです。刺し身が寿司が食いたいです。助けてください。

そして質問答えてます。


ニート頑張れという思いがありましたらよろしくお願いいたします!