つまらん。

リゾバ中抜け中です。
つまらないです。売店つまらないです。

つまらなすぎて4時間経過したのに、まだ4時間!?となってます。

時間の進みが遅いです。確かに楽です。楽ですがつまらないです。客室清掃はちゃんと仕事をしていれば時間の進みは早いです。そして全部終わる頃には、いい感じの時間になっています。

しかし売店。
ず〜っと同じ時間です。同じ時間が回りまわってます。品出しをしてもレジをしても時間なんてほぼ変わりません。これはトリビアになります。

つまらなすぎて客室清掃の事が恋しくなって来ています。
あと明日の仕事はシフトを見たら12時間ぐらいありました。

これをまぁあと一週間程度だしいっか〜…
と捉えるか、しねくそばかはげと捉えるかで人間は変わっていく生き物だと思います。

ぼくはもちろん後者です。
人間関係で悪い人はいないですが、シフトが結構キツイです。そして気づいたらもう仕事に行かなくてはなりません。

みなさん働くって大変です。そして働く場所はちゃんと選びましょう。このリゾバは当たりだけどハズレでした。

でも飯はクソうまいです。

ニート頑張れという思いがありましたらよろしくお願いいたします!