見出し画像

お互いに5000円ゲットしませんか?(うさんくさくない)

ブログやっててリゾバの良さを発信しててnoteやってて、そういやnoteって稼げるコンテンツじゃ無かったっけ?と思い始めました。

一回も投げ銭もないし…有料記事は売れるとも思わない。ならそうだ!紹介しよう!

(マシュマロでグットマンで始めました!みたいな人多かったので…)

ということでグットマンサービスの紹介です。
画像を貼っておきます。


つまり名前教えあったらお互い5000円もらえるよというシステムです。こちらも教えますので、教えて下さい!

tiktokで顔出しするよるはマシだと思います!(偏見)
アドレスはこちらまでお願いします。
8439eflopsle@gmail.com


で、言っておきますがグットマンサービスの良さは時給が他社よりも明らかに高いという点です。

今回のリゾバでもう一人の派遣の人に時給を聞いたのですが100円高かったです。

他の職場では他の派遣の人は食費月5000円取られるとのことだったのですが、グットマンは無料でした。

金銭面的な点は強いですが、対応おせー!だったり、名前間違えられたり、今どきメールでやり取りするだとか給料日は月末だったりクソだな!という点も多いです。

ですが、始まってしまえば派遣会社とやり取りすることなんてほぼ無いです。今回自分もはじまってから一回もやり取りしてません。
そんなんだったら時給高いほうがいいでしょ?というのがグットマンサービスのいいところだと思います。(他の派遣会社使ったことないけど)

というわけでお互いに紹介しあって稼がないか?というブログ記事でした!

内容とか適当でいいので気軽に気楽に送ってくださいね!!
ツイッターのDMでも良いよ。https://x.com/morunen_114



ニート頑張れという思いがありましたらよろしくお願いいたします!