見出し画像

やっぱりリゾバは楽しい。

友達はいません!話せる人も全くいません!
ですが楽しいんです。リゾバって楽しいんです!

昨日のブログとは一変した意見を言うのですが、リゾバってやっぱりワクワクするんです!
普段観光でしか行けないような所で働く。
全く関わりのない人間と働く、それってやっぱり面白いんですよ…!

自分はもうほぼ一人で任されることになりました、一日前に一緒のフロアで働いたおばちゃんに〇〇君ならもう任せて安心だから。みたいに言われました。

きもちぇー!!

まぁそんなことから大変さは増えましたが、ほぼ5時間で終わる仕事。そんな辛くはないし終わったあとのご褒美で温泉とサウナが待ってます!よいね🤤

そしてメンバーも口調の強い人はいないし、中国人も日本語は通じないけどしっかり仕事はやるし、比較的おだやかだけどやっぱり働くことって大事なんですよね。

マジでニートから復活したい一回リゾバを経験してみたいという人にここの場所をおすすめしたいです!

ニート頑張れという思いがありましたらよろしくお願いいたします!