見出し画像

思い立ったら吉日🐣

どうも、

皆様はじめまして『たすく』と申します。


今日から副業として成立するまでの
奮闘ブログを書いていこうかな〜
というところでございます(^^)

このブログに関しても、将来にストック型副業の
一環として担ってくれることを願い書きますよー!

とはいえ、アフィリや動画編集などの
スキルは持ち合わせていないので、
仕事の合間を縫って日々勉強しながら
皆様と交流しながら
モチベ管理として書かせて頂きます。

遅くなりましたが、軽く自己紹介致します。
【PR】
名前:たすく
年齢:30前半
本職:サービス系 中小企業 係長クラス
年収:500万ちょい
特技:三日坊主

こんな私ですが、特技を発動させないよう
頑張って更新していこうと思うので
読んで頂けますと幸いです。

面白いかは分かりませんが、飽きないような
工夫として本職の様子をチラチラ載せていこうと
思います!

それでは、また明日〜(^^)


・・・■次回告知
『初心者がやってみた!ブログ作成〜広告貼り付け?!』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?