見出し画像

謎に読まれる記事と読んでもらいたい記事

いらっしゃいませ
本日のオススメは生姜焼き定食です
それではごゆっくりどうぞ

やあ、元気にしてたかい?

ミクロ経済学の復習をしながら待っていたよ。

今日、ちょっと驚いたことがあるんだ。


最近この記事がよく読まれている

それも異様に多く。

ビュー数が1位に迫る勢いである。

もちろんありがたいことではあるのだが。

正直、少し戸惑っている。

しかも 今月だけでもう100ビュー以上、スキ0

少なくとも僕ではない。

誰かに引用 でもされたのだろうか?

誰の心に刺さるんだよというような内容の記事で、

下手くそな 食リポしか書かれていないので期待しないように!

そういえば固定されたの君の膵臓をたべたいの記事が100 スキ 達成しました

イェーイ!!

いやぁ、嬉しいね。

キミスイについては腰を据えて書きたいんだけども、なにせ時間がない。

でも、いつかきっと書くとは心に決めている。

今はただ、ラーメンの記事が君の膵臓をたべたいの記事より読まれないことを祈っている。


あれ、もうこんな時間か。

今日はここらでお開きにしようか。

それじゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?