見出し画像

辛ラーメン(左)と宮崎辛麺(右)をたべました。

今日の昼にラーメンを食べました。

種類は「辛ラーメン」と「宮崎辛麺 チャルメラ」です。

もちろん一人ではなく、同居人さんと食べました。

辛いものは苦手なので基本食べることはないのですが、たまたま両方とも安くなっていたそうで、同居人が買ってきました。

さて、久しぶりにチャレンジしてやろうかと腕まくりをし、
箸を持っていざ出陣!!!!!!

まずは宮崎辛麺を一口。

美味いじゃん,,,,,,,辛っいいいい痛いイタイイタイイタイイタイ

唇がひりひりするところを超えてもう痛い。

しまいには瞼と頬、唇が痙攣し始めました。

そして辛ラーメンも一口。

美味イタイイタイイタイ痛い

もう痛すぎる。

味を感じられないです。

汗がだくだく流れてきました。

僕的には宮崎辛麺のほうが好きかな。

辛すぎると味覚が馬鹿になりそうです。

同居人もかなり苦しんでいました。

ちなみに宮崎辛麺には卵を入れていません。
辛ラーメンも〆のご飯も諦めました。

でもどちらもおいしかったです。

次回は卵とご飯を準備して挑もう。

投げるな危険