見出し画像

気分転換に何をしますか?

掃除。洗濯。断捨離。料理。汗をかく。運動。爆音で音楽を聴く。気を許せる人と会話する。

もちろん、すぐにそれで気分転換出来る時ばかりでもないけどね。
低空飛行が続く日々の癒しや新鮮な空気を入れる小さな空気穴になる。

というわけで、私は今からキックボクシングとヨガに行ってくる。

帰宅したら、残りの掃除と洗濯と、夏カレーを作る。ビールも飲んじゃお。
想像しただけで、最高やん♡ってなれる。


と、ここまで打って、キックボクシング終わりNOW。
めちゃくちゃ汗かいて、超絶スッキリ。
かなり燃焼系だったので、ヨガはリラックス系にしてて、正解。
こちらでも滝のような汗をかき、スッキリ。
もちろん、スッキリ+で疲労感はあれど、熟睡に繋がるからこちらもクセになる。
それに、スッキリ感と比例して思考が止まる。というか、無駄なことを考えないようにしているのかも?
なんにせよ、クレンジングされて目の前に集中できるのでとても良い。

そんなこんなで、今日ももう19時。ようやっと日も暮れてきた。

帰ったらシーツ付け替えて、シャワー浴びて、カレー!最高!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?