見出し画像

6月紫陽花

早いもので、もう6月がやってきます。
2023年も半分かー早いです
とにかく早いですね〜笑。

東京はどこ行っても海外からのお客さんで賑わっています。ここ最近、銀座、新宿、渋谷にて実感。
まあ、日本の観光地すべてでしょうね。

アメリカに住んでいる幼馴染がコロナ以後やっと日本に帰省、東京へも遊びにきまして
先日、新宿でご飯を食べました。

新宿若者のお店は気がひけますので、それなりの
シニアも落ち着けるレストラン行ったのですが
「安い!美味しい!」と、何度も喜んでいました。

アメリカで日本のラーメン🍜たまに食べたいと思うけど、高くて行けない〜とこぼしていました。

彼女はまだ現役で、観光関連の仕事をしているのですが、やっぱりいまは(というか、今でも)日本。
大人気だそうです。

安い
美味しい
店員優しい
交通もおおかた時間通り
街は安全
おもてなし世界トップクラス

だからと話してました。

JR新宿駅ルミネ横の広場に大きなオブジェが。周囲は、ベンチなどがあって帰宅前のお喋り休憩場所になってました。


ありがとうございました。


動画の方も、お時間あればご覧なってください。
テーマもばらばらで失敗系YouTubeらしいです。笑
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?