見出し画像

7月1日(水)

①今日の目標

妥協して立てていなかった

②行動内容

4:40 起床

移動 

7:30 練習

筋トレ

移動

14:00 帰宅

昼寝

17:00〜22:00 バイト

③フィードバック

朝の移動の渋滞で朝活ができなかった。
朝活でいつも目標をたてて1日のモチベーション測ってたけど、今日はやれてない。
渋滞でいらこいたしバイトでも客にイライラしたし、ストレスが気になる1日だった。

ウエイトルームにバインダー忘れてた。
0秒思考で変なこと書いた気がするけど、まーいいや明日朝イチといいこ

つまり今日の1日で何がわかったかというと

朝活をしないとイマイチな日になる

朝活をすれば最高でポジティブな成長できる1日を過ごす事ができるという事が改めて感じた!

明日はやるぞ!やるぞ!電車で行くから渋滞とかない!自分の早起き次第で時間が生まれ行動が出来る

④明日の朝活の目標

0秒思考



あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!