見出し画像

7月18日(土)

昨日の分

7時半起床

8時半練習

羽打ち

映画鑑賞 パージ

昼寝

映画鑑賞 パラサイト


フィードバック

寝不足だったため昼寝すごくした。
なのに夜もめっちゃすぐ寝れた。
おかしい体が最近疲れすぎてる。亜鉛取らなきゃ。
亜鉛、亜鉛!!
腰痛いなんで?たぶんストレッチ不足だわ。
やろやろ!口だけじゃなくて行動行動!

練習の取り組みが少しずつ変わってきてる!いい感じ!勝てる勝てないとか、上手い下手関係なくやれることをやっていこうと言う思いは伝わっていってるはず。

練習中に何をもってどー取り組むか。これを疎かにしてただ毎日練習に出てるやつは結果出ないし、見ていてわかる。考えて取り組んでるやつはやっぱ試合出てるしレギュラー張ってる。

みんなにそこも気付いて欲しい。おれが答えを言うだけじゃなくてヒントをあげていきたい。

あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!