初めまして。

皆様、こんにちは 初めまして
結婚10年目、子なしの主婦です

普通の人とちょっと違った結婚観を持っていた私
20代の頃、どんな人と結婚したいかと聞かれて

「キャンディキャンディのニールみたいな人がいい」

と答えていました

あのニールの歪んだ愛の形が
AB型の私に刺さっていたようです

あれから20年後、幸か不幸かその言葉は現実となり、私はニールと結婚しました

心は本当にまだ小五のまま、果たして
ニールが大人になったらどうなるのか
はたまた大人になれるのか

自分の中だけで考えるとどうにも収まらないので
こうやって字面にしていってみようと思います

2022年8月27日(土)
乙女座新月の日にて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?