見出し画像

心が弱い人間です

こんにちは、Niaです。
息苦しさは急にきます。このブログも今書こうと思えば、思うほど、
息が荒くなります。

ストレス(心因)からとはいえ、自分のポンコツぶりに情けないなぁーと思うのです。
 
そんな中でも毎日見に来てくださっている方には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今朝も調子よく料理を作ったまではよかったんですが、
過去のことがフラッシュバックされてしまい、ブログを書いていても
どうにも頭の中で文章がまとまらない状況です。ごめんなさい。

SNSも心の調子がよいときは、なんとか書けるんですが、そうでないともう見るだけでも息苦しくなってしまうのです。

そんな私ですが、絵を描く時だけは、現実世界を忘れて、幸せな気持ちになります。

画像1

たくさん絵を描きたいけれど、買い物に行かなきゃいけなかったり、こどもの相手をしなきゃいけなかったり、家事も山ほど。なかなか時間が思うようにとれないのもストレスに感じてしまう、弱い私です。

でもデジタルは、絵の具などの準備もしなくていいし、色もパッと決められるから、お手軽です。

そんな中、主人がiPadを買ってくれました。
こどもたちとこれから少しずつアニメーションを作れたらいいねと話しています。

どうぞ、よい一日をお過ごしください。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。