見出し画像

ほんわり珈琲エッセイ♪

ああ、もう今日は一番だいすきなスイーツを紹介しちゃいます。
美味しい飲み物の用意はできていますか?

今日のスイーツは、扉表紙にもあるように
バームクーヘンです。

小さいころ、これを食べた時の感動は、
シュークリームの次に感動したものです。
そして大人になって、
さらに美味しいクラブハリエのバームクーヘンに出会った時には
「ケーキよりも、
こっちのほうがずっと美味しいーーーー!」と大絶叫したかどうかは、
秘密です。

そんな美味しいバームクーヘン。
森の中の動物たちにも人気のようですよ。

画像1

画像2

画像3

画像4

想像するだけでたまらなく美味しそうな街です。
そんな街があったら、
住みたいなぁ。

そして、毎日食べたい。
今日は屋根のイチゴのバームケーキ。
明日は窓のホワイトチョコバームケーキを食べようかな。

そんなことを考えていたら、
今日もまたバームクーヘンを買いに行きたくなってしまいました。

どうぞ、よい一日をお過ごしください。

またのご来店をお待ちしています。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。