見出し画像

ほんわり珈琲エッセイ

こんにちは、NIAです。
みなさん、お元気ですか?
長い梅雨が(大雨)が終わったかというと、
暑い、暑い夏が続いています。

気温もすごく高くて、大人でさえもばててしまいます。

さぁ、そんな暑い夏も吹き飛ばしてくれる食べ物がありますよ~
たまーに食べたくなる、
〇〇〇

今日はそんなうさぎさんの話です。

うさぎさん、何やら嬉しそうにアイスを持っていますよ~
町に新しくできたお店だそうです。

画像1

わぁーアイス!!
美味しそうね~

あ、でもよく見て。

コーンの部分が違う。
おぉ!これはもしかして人参?

人参のコーンに、人参のアイスが上にのっています。
人参だからほんのり甘そうです。
うさぎさんすごく嬉しそうですね。

これは、うさぎの町で大繁盛しそうな予感。
うーん、一度行ってみたいなぁ。

今日もすてきにお過ごしください。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。