見出し画像

ステキな絵本づくりのために✨

おはようございます。

最近の活動です。
私にとってのすてきな絵本とは
こどもたちがワクワクして、楽しめる絵本です。

絵本で賞をとることも目標でありますが
(それだけ力を付ける、という意味で)

一次審査も通過できない、という私はどうやったらいいのかな?
今のままでは、また来年も同じことの繰り返しだよね。

そんな風に内観して、自分ができることを少しずつやっていこうと思いました。

まだまだ学ぶところの多い分、
それだけ伸びしろあるからだよね♪と自分に言い聞かせながら、
日々、絵本を読んだり、国語の勉強をしたり、すてきな物語が思いついたらメモしたり…。

そんな風に過ごしています。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。