見出し画像

ほんわり珈琲エッセイ

こんにちは、Niaです。

今日は夏らしく、メロンづくしです。
上の子は、メロンパンがだいすき。
新しいパン屋さんをみつけると、
真っ先に「メロンパン買って!」と言います。

そして本当に美味しそうにほおばるんですね。
あー見ている私までしあわせに感じるくらい!

それから、メロンクリームソーダ―も大好きなんです。

大好きな喫茶店でメロンクリームソーダ―を販売することになったとき、
嬉しそうに頼んで、ごくごく飲んでいました。

だからもちろん、かき氷も「メロン味」?!かと
思いきや・・・

【イチゴ味】のほうが好きだそうです。

ふむふむ、かき氷は違うんだねぇ~なんて感心する私でした。
今日は2種類のメロンパンを用意しましたよー。

画像1

こんがりやけたメロンパンと

画像2

みどり色のメロンパン!

「ねえ、どっちのほうが好き?」とこどもにきいたら、
「みどりのほう!」って言っていました。

あなたはどっちのメロンパンのほうが好きですか?
よかったら教えてくださいね。

今日もすてきにお過ごしください。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。