見出し画像

きまぐれさん4話変な人だけど頑張る



zoomできたよ!

使いこなしてる感だせたよ!
(たぶん)

背景ぼかし機能とか使ってみたよ!

初zoom。40分までしか話せないの知らなかったよ!

相手さんが色々設定やってくれたおかげで
再zoom。合計で約1時間半かなお話しできたよ!

画像出しながらzoomかっこいい!
わたしもそうやってやってみたらもっと
私のお話もスムーズに進んだな。反省!


某NPO法人さんとのzoomやりとり。
とにかくめちゃくちゃいい人だったーーーー。
私いっぱい話しすぎてしまったかも😱😱😱

毎回誰とお話しするにしてもわたしは、
なんか合わないな、って思う人居たことなくて
自分で選んだ人ってみんなめっちゃいい人だったー。
って終わるからとってもうれしい!!!!

自分のやりたい企画の話も出来たし、
似たようなことNPO法人さんもやってるから
そこは私はでしゃばるようなことしないけど、
これきっかけで少しでも社会の役に立てるなら嬉しい。


そして話を聞いて、まだまだ知らないことたくさんあったから。学びに変えたよ。色々なワード、新しく調べたいこともたくさんできた。嬉しい。


早くげんきになりたい。
病気についてもっともっと知りたい。
その辺大事なのに伝え忘れちゃった💦

1番は病気について知りたいんだよね。
学びたい。それを広めたい。
1人でも精神疾患者が過ごしやすい世の中にしたい。
NPO法人の活動にうまく携われるといいな。
病歴しかない私なのに、、。やさしさでまた泣きそうだった。HSP28歳。


めちゃくちゃいい人と出会えてよかったーー。


わたし見ての通り、変な人だけど、、
頑張るときは全力だよ。常に。何事も。


仕事面では同じ熱量持ってる人としか合わないから
なかなか出会えなくて困ってたけど、
同じ熱量の人と同じ方向性の考え持ってる人と
出会えたことだけすごすぎるーーー!!!

わたし変な人なのにめっちゃ真剣に聞いてくれて
メモまでとってくださってた、、
(なんて書いてたかわからないけど笑)
わたしはそれだけでうれしいーーーー!!!

私、ありのままで行こう!と決めて猫被らず、
変な人モードのままでzoomしてたのに、
珍しく余計緊張して頭真っ白になってしまった。わら
相手の話はメモも取ってたし覚えているけど、
自分上手く話せたかとか不安になってる。わら

わたし変な人だけど、NPO法人に携わり、
これからがんばりますって
おはなしでした(^^)🖐️🖐️

変な人のこれからも見守りください〜!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?