見出し画像

仕事探し

家から通いやすいところを当たっては砕けてを繰り返して今のところ面接はトータルで5件受けて1件落ちてます。たぶんあそこも落ちるかなと予想できてるところもあります。

この年齢になると難しい。
不安も大きいし、何より早く仕事を決めたいと思う一方、怖さが増してくる。
また、覚えが悪いとか前にも言ったような気がするんですけどとか…そういうちょっとした言葉を言われないだろうか。
そもそも貴方ができることを短期間で私に押しつけてくるのはどうかと思う。
毎日平和に普通にただ社会に溶け込みたいだけなのに。
どうしてうまくいかないんだろう。
少々弱気になってしまう。
あーもうー決まってくださいお願いしますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?