第24回:22時からかな?

平日、22時から学生の中で人気なラジオ番組がある。


それは、『SCHOOL OF LOCK!』だ。


私も16歳の時から『SCHOOL OF LOCK!』を聞き始めお世話になっている番組の1つだ。


時間のある限り今でも聞いている。


そして、年数を重ね様々なスーパースターが勤めてくれた。

校長

 →やましげ校長(初代校長)、

  とーやま校長(2代目校長)、

教頭

 →やしろ教頭(初代教頭)、

  よしだ教頭(2代目教頭)、

  あしざわ教頭(3代目教頭)


めっちゃ世代中の世代のメンバーです。


様々な人の過程がある中でそれぞれの道の鍵を見つけるヒントが的確だし私達のエキスパート!


また、本番ならではのハプニング!


大爆笑!


そんなやり取りが聞けないとやっぱり寂しい。


人間はどこかのタイミングで出会いどこかのタイミングで別れがある。


その強い気持ちを作ってくれるのはやはり人間。


支えあった仲間が成長に繋がる本当の意味を伝えてくれた。


このラジオを聞き続けて良かった。


出会えて良かった。


時間がある限り学生時代に学んだ時のように教わった事を思い出して聞きたいと思う。


そして、2020年4月からの校長と教頭の発表された。


さかた校長(3代目校長)こもり教頭(4代目教頭)になる。


今後、未来の学生に未来を届けてほしい。


#ラジオ

#sol

#school

#of

#lock

#スーパースター

#校長

#教頭

#やましげ

#とーやま

#やましろ

#よしだ

#あしざわ

#ヒント

#エキスパート

#ハプニング

#タイミング

#鍵

#掴む

お忙しい中、サポートして頂き誠にありがとうございます。