見出し画像

【vol.50】クルージング🚢✴︎Day3

旅行3日目〜

ゆっくり朝食🥞

朝食バイキング

時間に限りがあるけど、わが家はいつもぎりぎりタイプ🤣1時間くらいあれば食べれるしいいよね♪

バイキングで好きなものえらべるから、こどもたちも迷わない🍴

わたしはここぞとばかりに取りにいき、朝から食べすぎちゃうやつw
〆にスープリゾット食べたよ✨


3日目は前日にホテルで決めたプランで、クルージングに行くことになった⛴

船は何回か乗ったことあるけど、こどもたちは覚えていなかったw


boh boh KOBE


海辺は風が冷たくて少し寒かったけどめちゃ楽しそうに海を見てた☺️


空港が見えて飛行機の離陸が見れたり、お絵かきセットが置いてあって船を描いたり🚢寒いから大好きなコーンスープを飲む次男😋


何も見ずに想像で描くところ、ほんとすごいと思う❗️
わたしは見て写すのは得意だけど想像で描くのが苦手だから、パパの血を引き継いでる2人👏


楽しそうでよかった〜♡


帰ろうと思ったけど午前中にクルージング終わったから、神戸の中華街に寄ったよ〜


老祥記の豚饅頭


老祥記の豚饅頭

25個くらい注文して車で食べながら帰ったよ🐷
長男爆食いでビックリ🫢美味しかった〜♡


妊婦旅行は疲れるけど、3人目が産まれる前に4人の思い出作れてよかったかな😍

次の旅は家族5人になってるのを想像すると楽しみがまた増えるね💓
出かける場所はお兄ちゃんたちに合わせることになるから今までとあまり変わらないとは思うけど、どんなおチビが誕生するかドキドキする😂


Nselect♡ROOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?