見出し画像

【自己紹介&活動記録】あらためまして

こんにちは。お暇(おいとま)です。



ワレ、コウイウモノデス

働きはじめて3年目。東京の人材開発会社で、営業をしています。

扱う商材(サービス)は、ビジネス英語のトレーニングや、チームビルディングのワークショップ、アセスメントなど。

奥が深く、正解のない業界です。

そんな奥深い業界で七転八倒していたところ、メンタルを崩し休職することになりました。(あちゃー)

ゆえに、名前がお暇(おいとま)です。

* 休職中 → お暇中 → お暇 。個人的には気にいってます。


ワレ、コンナコトシタイデス

このnoteでは、私が生活を営み、仕事にあたるなかで、興味のあるトピックや、心に引っ掛かったコンテンツをまとめていきます( ´・∀・`)

\ 興味のある分野はこちら! ででん! /

画像1


*ちなみによく触れるコンテンツ は以下。

  ▶Netflix
  ▶Amazon Prime
  ▶映画
  ▶小説
  ▶人文書
  ▶ビジネス本
  ▶心理学系の本
  ▶海外新聞

サイキンノカツドウ

・WEB Magazine の Honeyhandsで、翻訳をしています。

・書評メディアReajoyに、書評を寄稿しています。

(2020年4月更新)

サイゴニ

少しでも興味の重なる部分があれば、
そっと覗きにきてくれると嬉しいです(U^ω^)


noteをきっかけにみなさまと交流できれば 
幸せだなぁと考えております◎


ではでは~!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただきましたお金は、さらなる笑顔のためのエネルギーチャージに使わせていただきます!ありがとうございます!