見出し画像

自己紹介&とりあえず習慣化

初めまして、「なーど」と申します。

プロフィール

2000年生まれ24歳男性
(俗に言う✨ミレニアムボーイ✨)
関西出身
三男坊
社会人7年目
4人以上での雑談になると完全無口になるが
好奇心旺盛で興味あることには口がよく回る
極端な内向型人間(俗に言うド陰キャ)
(ソシオキャット、16personality等でINTJ)

趣味

地元民しか行かなさそうな居酒屋巡りや
せんべろ居酒屋を愛して止まないb-boy

地元のせんべろセット



バイナルオンリーでDJをやっている
90'sのBOOMBAPなHiphopミュージックで
皆の首を振らせたい、ただそれだけ🎶

Hiphopだと
D.L.i.P recordsが最近のマイブームで
DINARY DELTA FORCEが1押し

D.L.i.P recordsのLPサインを書いてもらった📄५✍


D.L.i.P recordsの方々が常連で来る
神奈川県藤沢市にある居酒屋
「超高級居酒屋おだいじん」に
聖地巡礼もした🍻



休日はレコードを掘って居酒屋で飲んで
クラブやライブハウスで音楽を聞きながら
身体や首を揺らしチビチビと1人孤独で飲むだけの男
(発達障害の特徴としてスピーカーの音と人の声が聞き分けるように音量調節が出来ない為、クラブやライブハウスでの社交は捨てている。
後、ASDの特徴として興味無い人には話しかけらても会話が続かないし、自分から話かけることはない。
知らない人に自分の心をさらけ出せないのでワイワイなノリについていけない😭)


アプリをインストールしてプロフィール設定し初投稿するのに5日間かかってしまっている、とりあえず適当なことを呟いて、習慣化し認知的不協和を起こす状態に持って行かなければならない。

この記事を読んでくれた、世界の何処かに存在している誰かさんへ、改めましてよろしくお願いします。

そして、90年代のBOOMBAPなHiphop好きとここで、出会えたらとても幸せ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?