見出し画像

球技大会(高3)

7/12(金)、高校3年生球技大会が実施されました。

男子バレー競技。ブロックが決まります!
女子バスケ。白熱しています!
女子卓球。和気あいあいと。
男女混合ドッジビー。やわらかいフリスビーが試合中に2つ飛び交います!
男子バスケ。熱い戦い。

実は、前日の雨で、グラウンドコンディションが悪く、男子サッカーを実施することができなくなりました。
そこで、急遽実施したのがe-sports!!かなり白熱していました!

Nintendo switch「FIFA 23」大会。シュートを打つたびに大騒ぎ
閉会式の様子。

3年生、とても楽しそうでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?