見出し画像

どーも、こんにちは🙌🏻僕です❤️

どーも、こんにちは🙌🏻
僕です❤️
 
モノクロにしても
かっこよかった〜😍
 
この世界はおもしろいねぇ〜
 
 
自由になりたくて不自由になっていく人もいるし
自分は不自由だと決めつける自由もあるし🤣
  
 
人間が勝手に作った価値観に憧れたり
 
 
みんないろんなことやって
暇を潰してる❤️
う〜ん、愛おしい😘
 
 
僕はそれを観察して遊ぶ❤️
という暇つぶしをしているので
 
だから人の心理とかがわかるのですよ🙌🏻
にゃん❤️
 
 
この世界はとってもハードでイージー
イージーなのにハードな人もいる✨
 
 
"全てある"は"何も無い"と同じ❤️
"何も無い"は"全てある"ということ☝🏻
 
どうやったらうまくいく?ではなく
誰でもうまくいくし
もう、うまくいってるのよ😆
 
 
きちんと整理整頓されたものも
散らかっているものも
その場所がそれにとってベストなポジションなの✨
 
全ては完璧な世界だから🤣🤣🤣
 
 
わかる人も
わかったフリの人も
知識としてわかってる人も
何もわからない人も
全部完璧❤️
 
と、ずっと言ってます、私🤣
それも完璧
 
 
ずっと決まっていたこと☝🏻
 
 
僕らはゲームの主人公なんだから😁
 
 
6月8日に名古屋に
あなたが来ることも
来ないことも
決まってます😆

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,668件

#一度は行きたいあの場所

50,420件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?