見出し画像

当たり前のことを当たり前に言うとだいたいスルーされるのはわかってますが、、

どーも、俺です。
当たり前のことを当たり前に言うと
だいたいスルーされるのはわかってますが、
 
当たり前のことは
どこまで行っても当たり前なので
そのまま言います。
 
願いは基本叶うよ。
叶うのが当たり前。
普通にしてりゃ叶うんだって。
 
じゃあ何で叶わないか?
 
簡単じゃん。
答え書いてるじゃん。
 
普通にしてりゃ叶うって!
 
つまり
叶わない人が思ってる普通と
叶う人が思ってる普通が
違うから☝🏻
だろ?
 
そもそもの、そもそもから、違うわけよ。
 
そりゃどうやっても叶わないよね。
 
 
自分が信じてるものが全て正しいと思ってるけど
もしそれが全て逆だったらどうするの?
もし、じゃなくて、実際「逆」なんだけども🤣
 
ということに
人生のある時点で
他人の影響とかでなく
「あれ?え!何?もしかして!ウケる🤣」
ってなった人だけが知ってる世界。
 
これは言語化出来ないし
言語化しても理解されないんだよな。
 
だけどわかってる人には
おもしろいほどよくわかるらしい。
 
 
#知らんけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?