見出し画像

本物の「思考力」「自主性」「発想力」を身につけたかったら

本物の
「思考力」「自主性」「発想力」
を身につけたかったら
 
ココしかないよ👇🏻
【教えないセミナー】
 
受講生の言葉
「このセミナー、エグいっす」
 
そうだと思う。
だって、ぬるいことやってても
成長しないよ?
 
そして
嫌でも成長してしまうプログラム。
 
何にも教えてくれないって
自分で成長するしかない究極の環境なんだよ。
 
だから
勉強が苦手だった子どもたちを激変させてきたんだから!
 
覚悟のない学びならやめちまえ!
覚悟あるならココに来い!
みたいなセミナー。
 
「セミナー受けてる自分が好き」という人は来ないで
「セミナーで成長して、できるようになってる自分が好き」という人だけ来るようにしてる。
 
もうね
人数じゃないよ
質だよ質
 
質の濃い100人なら、簡単にできることもたくさんある。
誰でもいいから10000人集めたって、できないことがたくさんある。
 
さすがに気づいた人も多いけど
学校の勉強をやっていても幸せになるわけじゃないの
 
「誰」から「どんな」教育を受けるかが重要なの。
「受ける」とは「待つ」ことではなく、「環境に身を置き行動すること」
 
そこで身につく自己肯定感は本物。
 
 
これからは
環境を提供することがビジネスになる。
 
もちろん
「誰」が提供しているのかが大事☝🏻
 
 
いよいよ
おもしろい時代になりますね❣️
 
人類リスタートです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?