見出し画像

時代を先取りしてごめん

時代を先取りしてごめん
 
 
いつも5〜7年早いんだよなぁ🤣
 
 
僕が理解されないのは別にいいんだけど
僕の周りにいる人も理解されないよね🤣
#ドンマイ
 
言語化の"うまい""ヘタ"どころか
言語化する気すらない世界😁


ニューワールドへ仲間を連れていくのに
昭和のやり方とかやってたら
沈没しちまうだろ、船が🤣🤣🤣
 
 
 
種をまいてまいてまいて
収穫
 
点を打ちまくって
それが線になり面になり立体になり空想になる
1次元から2,3,4,次元へ行く世界✨
 
  
7年前くらいからTwitterのプロフに書いて
その頃から着々とやってきた"妄想"

妄想
 
妄想を全て現実に変えるヤツがいたらおもしれぇよなぁ
よっし!それだ!
とやってき世界❤️
 
 
今年は
まきまくった種が
これでもかというくらい繋がった年✨
#それは毎年だろ笑
 
そして
前年よりもさらに活動した年
#それも標準装備笑
 
 
時代が来てからやり始めたら
遅ぇんだよ😁😁😁
 
 
 
でもって
やることはいつもシンプルなんだよ
 
"誰"とやるかで全てが決まる
 
 
 
もう答えは最初から決まってるんだよ🙌🏻
 
 
 
2024にニューワールドが完成します❤️
 
 
ちなみに…
コイツなに?
何言ってるかわかんないー!
頭おかしいんじゃないの?
って思ってる人は
 
僕のアカウントをブロックしたほうがいいぜ、マジで❣️
 
 
あなたにとって
僕は必要のない人ということになるので
そのほうが加速しますよ👍🏻
#切実な願い笑笑
 
 
僕は定期的に
ごっそり削っております🤣🤣🤣
 
 
 
数じゃないんだ
この世界は
 
数×誰×エネルギー
なんだよ
#掛け算がポイント
 
 
 
みんなゴールを自分で決めていて
ちゃんとそこに向かってる
それが本人が意図していないゴールなことが
ほとんどですが🤣
 
でもね
ちゃんとそのゴールに向かう選択を
完璧なまでにやっています✨
 
 
 
答えは教えられないのです
この世界では答えを教えてもらうことは良いことなのかもしれませんが
 
それが逆効果になってしまうのと
 
 
私はいつも
仲間への発信をしています❣️
 
日本語を通して
日本語ではない
仲間にしか受け取れないメッセージを発しています😁
 
 
 
故郷の星のメッセージを混ぜています😆
 
 
 
今日も元気にお気楽極楽❤️❤️❤️

この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?