見出し画像

やるよー😆

やるよー😆
 
なんやねん!コレ!
って思うでしょ?☝🏻
正解ー💮
つまりは、そーゆーこと✨
 
 
今の日本て…
いや、前からずっと…
 
ヌルいと思わない?🤣🤣🤣
 
 
なんかさ
ときどきさ
やたらと強い人って
いるじゃん😁
 
何でだと思う?
#答えなくていーよ笑
 
 

いろんな経験しよーね🙌🏻
そして幅を広げよーね👍🏻
対処療法じゃないよね(←個人的意見😉)
#気にしないで
 
 
二極化、二極化、って
2018年くらいから2021年くらいまで
やたらと言われてたじゃん
 
そのあとは、風の時代って言われて
 
 
あれ
今、もう起こってるよ😊
本人気づかないうちに、もうそうなってる☝🏻
 
 
みんな自分の未来って視える?
私は10歳くらいから、自分の5年先くらいの
未来が視えるんだよね
 
これ
誰にでも使える能力だよ
本来ね☝🏻
 
 
それの先に行くと
他人のも視えるようになる
 
もちろん
「はじめまして!」で
いきなり「視てください!」
言われても無理やけど🤣
 
 
ということで
#教えないセミナー
web第9期

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?