飲水思源


飲水思源(いんすいしげん)___
他人から受けた恩や恵を忘れてはいけないという戒め


実は昨日、

私のところにハピネスが届きました。





ディズニーのオンラインショップで購入した商品が私の手元に!
ありがとうございます。

この商品を私の元に届くまでに関わったすべての人に感謝したい。




お菓子を中心に、
たっくさんのディズニーグッズに溢れてて
すごく幸せです!!


本当は早くパークに行きたいけども、
今はこれで我慢します。

はあ、すごい嬉しい



ありがとうございました!



いまだに9:00を過ぎて直ぐに販売数に達したり、品切れなの商品が多いみたいです。

他にも欲しい商品はあります。
でも、あとはパークが再開されてから買うことにします。


実は、イクスピアリにもこの間行ったんです。
その話はまた今度。


私のヲタク精神はコロナになんか負けないんだから!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?