運命の人!どこにおるのさ!



突然ですが、
ちょっと皆さんに聞きたいことがあります。

私、前々からずーーーーっと探してるんです。








私の運命の人、どこ??








私もかれこれもう20代半ば。


いつまで私は運命の人と会えないのでしょうか?


神様、そんなに焦らさなくていいんですけど?





白馬に乗った王子様は……

現実には居ないですよね笑



何に乗ってるのかしら?

電車?自転車?バイク?車?


今何をしているの?

私はnoteを書いて、
まだ会えてないあなたをずーっと待ってるのよ。





ねえ、
結婚してる方、
恋人がいる方、
運命の人に出会った方、




どうやっていつ出会ったんですか??




ディズニー大好きで映画大好きな私には、
ロマンあふれる出会い方なんて無縁の生活だと
ゲンナリしてるんです。

何をしましたか?


婚活?

新しい趣味?


出会いの場所って??



もし、今、運命の人が目の前に現れたとして、

相手が私を見たら、



え?この人が運命の人??


やだなあ。




って思うと思う。笑




マスクするからメイク適当でいいや〜

朝の時間あんまりないから服は適当〜

ネイル?髪型?
誰も見てないっしょ〜




雑すぎる。





そりゃ神様もまだ合わせないわけだ!






私が全然準備できてないんじゃん!

気持ちしか準備できてないんじゃん!




運命の人!ごめん!
私のせいだ!





でも、
なにから始めればいいの?





メイク?
ファッション?
料理?
読書?
美容室?


なに??







分からないよ〜









こりゃまだまだ、運命の人に出会うのは先になりそうだなあ。









だれか、助けて、
助言を求む!










この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?