見出し画像

楽天マガジンに入ってよかった話

こんにちはひのです。

最近入ってよかったサブスク圧倒的No.1が楽天マガジンだった話を今回しようと思います。

ちなみに今回はこんな感じのものをCanvaで作ってみました。

楽天マガジンの作ったイメージ図

ちょっとおしゃれなのを作ってみたいなと思って作っていたのですが、
これが限界でおしゃれなのかどうなのか途中でわからなくなってしまいました。
やっぱり自分の目だけだとわからないものですね。

それはさておき楽天マガジンに戻しますね。

ちなみに今までは普段雑誌を買うとしたら、
付録目当てか美容雑誌しか買っていなかったんですが、
普段読まない生活系、健康系、料理系(しないけど)などの雑誌が読めて楽しめてます。
ちょこっとした電車の移動中に捗ってます。

ちなみに楽天マガジン以外にも私はスマホのキャリアがワイモバイルなので「読み放題プレミアム」という雑誌を読めるアプリもあるんですが、
楽天マガジンの読める冊数を体験してしまうとちょっと物足りないなと感じてしまいついつい楽天マガジン派になってます。

雑誌がたくたん読みたい方で登録してない方はぜひぜひと思います。


ちなみにサブスク関連で最近ちょっとなと思うのが、
アマゾンミュージックで聴きたい曲聴けないなら整理してもいいかなあ…と思っているのでアマゾンさん仕様を…!と思っています。

後最近あすけん一年分を再開したいので頑張ります。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?