見出し画像

NFTeam 第1回イベントを開催しました!

どもども、こんにちは!NFTeamのフジモンです!最近は新型コロナウイルス感染症の勢いと、命にかかわる危険な暑さが続く日々ですね!というわけで、対面でのイベントではなく、オンラインでのイベントを開催いたしました!(参加してくださったみなさん、ありがとうございました!おかげさまで大盛況でした!)

イベントの概要:

今回のイベントはおよそ1時間半ほどかけて行いました!
やったことは、まず1つの「ある研究テーマ」をもとにした、アート作品を紹介し、その後、それから着想を得てみんなでオリジナルドット絵を作成!
最後に、作品の制作意図や意見交換を含む品評会を行い、イベントは幕を閉じました!

題材にした研究テーマ:

今回テーマにしたのは、「不便益」という内容です!

NFTeamメンバー作成

なかなか気になるテーマだと思いませんか?!(≧▽≦)
ちなみに、以下が出来上がった作品の一部です!なんと制作時間はわずか10分!すごい…!!!

できあがった作品の一部です!

イベントを終えて:

ひとまず、初イベントを開催することができて、とってもうれしいです!と同時に、今後どういう活動をしていくか、より精密に考えていく必要性も感じています!とはいえ、イベントについては確かな手ごたえを感じたので、本イベントをきっかけにうまく展開をしていきたいと思っています!(^^♪

謝辞:I・SさんがNFTeamのロゴ入りシャツを作ってくれました!ありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?