見出し画像

#01 自己紹介①

はじめに

はじめまして。セジャです。
 私は、活動記録を残したり、情報を発信したりすることが好きなので、自分でWebサイト(https://sites.google.com/view/sejah1007/home)を作成してたまに更新していました。しかし、高校生活が想像以上に多忙で…💦更新が見事に続かなくなってしまい、簡単に自分の活動記録や好きなコトを発信できるツールが無いかと探していたら、noteに出会いました!これならスマホで簡単に記事を書けて、お風呂でも移動中できちゃいますね!続きそうです!

ちなみに、情報発信は、InstagramTikTokでも続けます。名前はいずれも@nfn_nfn.123siで、主にフィリピン関係や日本文化の紹介しています。

さて今日は第1回の投稿という事なので、自己紹介をしてみようかなと思います。

名前

 あだ名はセジャです。
 インスタでもTikTokでも使っている名前です。これは至って単純で、私のフィリピン人男性アイドルSB19の推しメン、SejunとJahからとってます!

好きな〇〇
好きな“コト”

1⃣人と話すコト
 私は様々なことに興味があり、色んな分野で活躍されている方とお話する事が大好きです!例えば、YouTubeなどで興味のあるYouTuberさんがいたら、「お話したいです!」とDMを送って、ZOOMでお話させていただくことがあるんです😊1番印象に残っているのは、フィリピンで大活躍されているSNSインフルエンサー、Fumiyaさんとお話した事です!テレビ出演やライブ配信、新事業の準備やYouTube更新等でお忙しい仲、時間を割いて頂きました👏フィリピン界で名を広めるコツや、SNSを使って人と人を繋ぐ架け橋となるためのアドバイスを頂いたり、フィリピン人の国民性についてたっぷり語りました!
 また、私はオンライン英会話を受講していて、そこで毎日様々な国の人と英語で会話をしています😃

好きな“音楽”

 私が特に好きな音楽は…BTS!
 P to. Dに沼りました。前から好きなのは “Airplane pt.2” と “Lights”、また、J-HOPEのソロ曲“Hope World.”
J-HOPEの、メンバー想いで、ダンスを愛していて、笑顔が素敵なところに惚れました😂

おわりに

 このままでは限りなく書き続けてしまいそうなので、ここで一旦切りたいと思います。いつか、「自己紹介②」というタイトルで、私が今最も興味があること3つのお話をしたいと思います!
 最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀

 


#初投稿 #自己紹介 #YouTube #フィリピン #英語学習 #bts

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?