見出し画像

note、はじめてみました。


皆さんこんにちは!

Flower Paletteというエンタメユニットで赤色を担当しております、ナツと申します。

よろしくお願い致します!

noteは、以前別のところでやってはいたのですが、今回このグループでの活動を始めるにあたって、こちらで、始めることに致しました。


何卒何卒。


さて。

早速noteで何を記していこうか、それを悩んでおります。笑

まぁ普段の日記のようなものから、ヲタク活動のようなものから。


ちょっとふと思ったことだったり、考えだったり、活動記録やったり、更新のお知らせだったり

…ブログ的な感じの使い方になるかと思います。笑


まずは、色々SNS活用しておりますので、私のプロフィールと一緒にそちらをまとめて行きたいと思います。


プロフィール

名前:ナツ
年齢:24
出身地:沖縄県(東京在住)
属性:社会人
趣味・好きなこと:お笑い鑑賞、カラオケ、アニメ、舞台、旅行、ドライブ、写真、美味しいもの、歴史
苦手なもの:むし、ムシ、虫


ザーッとこんな感じ!です!笑

ごくごく、ふつーーーの奴です。笑


この10月から、Flower Paletteというグループにて活動させていただいております!
何をしているかというと、ツイキャスでの生配信や、YouTubeを現在は投稿しております。
今後は歌ってみたやゲーム実況、企画などゆるーく楽しい動画を投稿していければなと考えております。

グループのTwitterアカウント、YouTubeチャンネル、ツイキャスアカウントなど各々ありますので、ぜひ見ていただけますと嬉しいです…😭

各々のフォロワー数の目標なども掲げてますので、ぜひチャンネル登録やフォローなど、気になった方はよろしくお願いします!

下記に貼っていきます!えい!!

🔻YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCekf916hu9QijO0lI8FCdpw


🔻Twitter
https://twitter.com/flower_palette_?s=21

🔻ツイキャス


ぜひフォローやサポート、チャンネル登録などお願いします!

個人でも色々やっております!

Twitterはnoteのプロフから飛んでくださると嬉しいです!リンクしてあります☺️

@Nflplred

一応上でも追加可能!


🔻nana

https://nana-music.com/users/9827712

歌ってます、、!ぜひ聴いて欲しい🥺


🔻stand.fm

https://stand.fm/channels/5f8a7a7537dc4cc7e149ee2e

そーしてスタエフ!
なんかnoteやってる人結構スタエフやっているようですね、更新したら載せて行きたいと思いますので、スタエフもぜひ、よろしくお願い致します!


こんな感じで個人のも活動しております、始めたての初心者のため、色々至らない部分も多いかと思いますが、せっかくなので、楽しくのんびり、色々発信していければと思います。


ぜひ、気軽に覗いてくださると嬉しいです✨
そして、スキやコメントなどいただけたら泣いて喜びます←

では、自己紹介と活動まとめ、以上でございました!

これから、Flower Palette、ナツ共々よろしくお願い致します!



最後に美味しかったハンバーグを添えて🤤


#初投稿 #自己紹介
#note始めました
#日記 #雑談 #グルメ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?