見出し画像

ショッピングって最高[バンクーバー留学㊹]

2021.12.26


クリスマスの次の日と言えば、、
ボクシングデー🛍


年に一度のバーゲンの日です。


ブラックフライデーは少しのんびりしたので、
今回は朝9時に家を出ました。
もう人いっぱいいるかな、、と思いながら電車に乗ったところ、、

まっったく人がいない、、笑
クリスマス翌日、そして祝日。
朝早く起きる人は少ないのかもしれません。


それでも、メトロタウンに着くと人は
やはりいました。


大好きなBath&Body worksでお買い物。
ここは店員さんがフレンドリーでとっても優しいので、匂いを確かめたい時も気軽に試せます。

見た目も可愛くて
ついたくさん手に取ってしまいます。

見えにくいですが袋もとっても可愛いです。


コーチで色んなものを物色。
スウェットとかもあって可愛かったですが、

バッグを購入しました👜


スタバのグッズも30%OFFのセールを
していました。

私は優柔不断なので、なにを買うか迷っているうちにあっという間に夕方に、、

それでもお目当てのものが
買えたのでよかったです。

ブラックフライデーの時も思ったんですが、
セールを当日よりも前から始めているお店も多い印象がありました。
人気の商品は当日までに売り切れてしまう可能性もあるので、
欲しいものがあれば前もってお店でチェックしておくのが良いかもしれません。
また当日はかなり混み合い、
人気のお店だと30分待ち、とかもあるので
よりたくさんのお店を回りたい方は
セールが始まるまでに
試着等を済ませておくのが理想的です︎︎☺︎


冬の景色が綺麗です。
小学生の頃は夏が好きでしたが、
歳を重ねるにつれて冬の方が好きになりました。

冬のファッションの方が好きだし、
なにより冬ってワクワクするイベントが
多いですよね。
暑い時にエアコンのきいた涼しい部屋に入る時より、寒い時にあったかいこたつに入る方が幸せに感じるんですよね。

今年はどれくらい暑い夏がやってくるのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?