見出し画像

バンクーバーで1番好きな場所[バンクーバー留学㊶]

2021.12.20

天気が良かったので海でも見に行きたい!
と思い、夕方に
キツラノビーチへ行くことにしました。

キツラノ周辺はアパレルショップやおしゃれなカフェがたくさんあります。
よく服を物色していました︎︎☺︎


街から海に向かって坂をおりていくとノースバンクーバーの山並みが見えます。
夕方は特に綺麗です。
まるで絵のような景色を見ていました。


坂をおりてビーチに到着!


空の色が海に反射してすごく綺麗です。
ここに来た時に、
本当に海が綺麗すぎて、しばらく立ち尽くしていたのを覚えています。
実際にその場に立って波の音を聴きながら海を見ていると、本当に心が癒されました。
だれかにこの景色を見せたくなって、
思わず母親に電話しました(笑)


人の影もロマンチックです☺︎
この季節は曇りや雨がすごく多いので、
晴れたらとりあえずビーチに行っていました。
イングリッシュベイも大好きでよく行っていましたが、個人的にはキツラノ推しです。


その日の夜ごはん︎︎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?