見出し画像

めちゃくちゃ早起きした

おはようございます。

ここ一年ずっとそうだったけどここ数日はこれまでに増して尚、生活習慣というか、昼夜逆転しすぎて今日は深夜の二時に起床。笑笑


我ながらどんな生活週間やねんって思う。笑


今日は久しぶりに、仕事でもなく完全プライベートで

昔からの友人達とBBQ

最近は本当に、仕事以外での外出はもちろん、家でも仕事するか仕事のことしか考えてなかった気がするから久々に息抜き...

おかげさまで本当に毎日しっかり寝る時間も、起きる時間も完璧にバラバラww

今日は、曇り予報だけど屋外でのBBQだから晴天になってくれたらいいなぁ

仕事柄もあって天気予報はまめにチェックする癖がついてる。

とゆうか雨が、昔っから大嫌い過ぎて、

ここ数年は雨の日はほぼと言って良いほど家から一歩も出てないかもってくらい...

だから天気をチェックしていると言うよりは、雨じゃないかだけを確認しているのかもww


まだまだ感性狭いなぁと

いつか雨をもを楽しめる様になれたら良いなぁなんてのもたまに思う。

まぁこんなにも今日は早起きできて

やっぱり朝早くから起きてこうPCに向かってタイピングしている時間も悪く無い。

お気に入りのコーヒーを淹れてゆっくり午前中はやる事を済ませて午後からは久々の友人達とゆっくりできたらなぁと思う


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?