見出し画像

#出会いは人生の宝物

今日は普段から動画制作を一緒に取り組むメンバーと新たな試作MT兼食事をしに久しぶりに都内へ足を運んで来た🏙

この日は昔から仲良くしていただいている先輩のお店に行ってきた🥩

写真を見ればもう言わずとわかる上手いやつでした。笑

そしてMTもある程度終え、
お酒🍷にフォーカスし話も盛りに盛り上がり、話している中、
お店も落ち着いてきた中で
メンバーの友達がお店にやってきて紹介をしていただいたんだけど、
その方はまた舞台は違うけどパーソナルでフリーで活動をしていて新たな視点での会話が出来てまた良い刺激をいたいただいた✨

十人十色でひとりひとり全く視点も違って日々刺激を受ける。
1つの出会いで本当に人生は変わるってあるから日々出会いを大切にしたいな。

なんかうまく言えないけどそんな所。笑笑

動画を始めたのも人との出会いからだと思う。

まぁそんな所でまたお店のオーナーの方もご紹介していただき、久々に足を運んで良い出会い続きで
メンバーにちょい遅めの誕生日祝いもしていただいてとても充実した一日になったなぁ☺️

まぁそんなこんなでお店を出てから
軽く来週にある撮影のロケハンをしてきて帰宅💨

昔からお世話になってきてるラーメン屋さんの撮影をさせていただくことになったんだけど色々と思い入れもあるしめちゃくちゃ楽しみだなぁ🍜

て事で明日もEdit Dayなのでそろそろ寝ようかな😴

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?