見出し画像

ミスドのポケモン捕食した

こんばんはー、ねずみです。

なんと、今回の記事ではねずみ史上初のタイトルに「中学生」がついていません。

卒業した訳じゃなく、このタイトルに中学生を上手く組み込めませんでした。無念。鍛錬がたりぬ。

最近ミスドに行ったんですよね。
久しぶりに。

 そしたらなんかポケモンがたくさんいたので、
食べることにしました。
コオリッポはいなかったです。なぜ?

…さて、みなさん大変もうしわけないのですが…

あまりのポケモンの可愛さに気を失ってしまい、
店内で写真を撮るのをすっかり忘れていました。

ということで、画像は公式サイトのものになります

ヘッダの画像は、祖父母宅で撮ったやつです。
祖父母の分まで買うとは、なんて素晴らしい人!


かわいい。祖父母歓喜



ピカチュウドーナツ

中にホイップクリームがたっぷりで、
外はカラメルカスタードコーティング。

かわいいー!!!
しかしみなさん、侮ってはいけません。

このドーナツ、ボリュームすごいです。
しかしそれを退けるキューティクルさですね〜〜

中にたっぷりのチョコ
ホイップクリームも勿論美味しかったのですが、それ以上にカラメルカスタードがMVPでした。すばらしい風味!
 
ほっぺのマーブルがとても可愛いです。


コダックドーナツ

一気にシュールさが増しましたが、これがコダックの可愛いとこですよねー。
目の感じがベリーグッ!

こちらは、カラメルカスタードコーティングは変わらないのですが、中のホイップがチョコでは無くなっています。

個人的にはこっちのが優しい感じで好きかも。
かわいーーー
さっきから可愛いしか言ってない

モンスターボールリング

ドーナツの穴を使って、中々お洒落ですよね。

これ、僕は友達のを2口もらったくらいなので
あんまり味については語れませんが…。

2口食べただけでも、すげーうまかったです。
ベリーとチョコが合わないわけないんですよねー、
こっちもちゃんと頼めばよかった!!

可愛い(義務感)

さいごに

久々に日記みたいになりました。
ほんとーに撮り忘れが悔やまれる!!

えー、こちらのミスド×ポケモンコラボですが、
12月下旬終了ということで、もうすぐ終わります。

まだ行っていない方、
ポケモンを味わう(意味深)良い機会だと思うので、

可愛くて美味しいポケモンとモンスターボール(?)を是非味わってみてください!!!

なんか案件ぽくなりましたが、
僕にそんな力はありません。

それではー、メリークリスマス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?