見出し画像

【NJRPG/リプレイ】フロリディアン・ナイトメア(トヨス・ダンジョン編/前編)

多くの謎に満ちた恐るべき地下都市遺構、ツキジ・ダンジョン。実はその近くにはもうひとつ、ダンジョンがある。 トヨス・ダンジョン。ツキジに負けず劣らずの深い階層を持つ、危険なダンジョンである。 トヨスの奥に何があるのか。それを知る者は誰もいない…。

この記事はDiscordのプライベートサーバーにて2019/3/28から2日に掛けてプレイした「ニンジャスレイヤーTRPG」の小説風セッションリプレイです。

くりーむ=サンが公開されている「ランダム・ダンジョン」のプラグイン環境向けダンジョンをソロでプレイし、細かい裁定を調整したり、フレーバーテキストを加筆したりと一部に改変を行っています。


◆◆◆


多くの謎に満ちた恐るべき地下都市遺構、ツキジ・ダンジョン。実はその近くにはもうひとつ、ダンジョンがある。 トヨス・ダンジョン。ツキジに負けず劣らずの深い階層を持つ、危険なダンジョンである。

本来埋め立てられるはずだったトヨス・ダンジョンは、当時のネオサイタマ知事が計画を老練な手管で妨害したことで、辛くも滅亡を免れた。

 トヨスの奥に何があるのか、それを知る者は誰もいない。 これに立ち向かうニンジャ、そして、これを司るニンジャマスターでさえも…。 


◆◆◆


降りしきる重金属酸性雨の下、トヨス・ディストリクトの放棄区画の闇を歩む姿があった。無機質なコンクリートに囲まれたこの場所で、その影は何かを探すような素振りを見せる。その者はニンジャであった。

この日、油断ならぬニンジャ、フロリダコンストラクターは、多くのニンジャが生きて戻らなかったと噂されるトヨス・ダンジョンの調査へと赴いていた。全容も、存在理由も不明なまま、ただその存在だけが噂される魔境…。

果たして底なしのトヨス・ダンジョンは実在するのか。そして、そこには何が眠っているのか。本当に多くのニンジャたちが飲み込まれていったのであれば、彼らの遺した少なくないマネーも見つかるはずだ。

ソウカイヤが幅を利かせるネオサイタマにおいて、フロリダコンストラクターのようなフリーランスの生活は決して常に順調なものではない。時にはこうしたバクチめいたビズに乗り出す必要もあるのである。

ニンジャは雑草に覆われた秘密のハッチを見つけ出すと、周囲の目がないことを確認し、暗いローブを翻して音もなく地下へと滑り込んでいった…。

◆フロリダコンストラクター(種別:ニンジャ) PL:ネヤ
カラテ		6	体力        6
ニューロン    	5	精神力		5
ワザマエ		2	脚力		3
ジツ		3	
◆装備や特記事項
◇カナシバリ・ジツ、ヒキャク(ローン:10)
◇トロ粉末
◆今回も新規作成キャラクターでプレイ。全てダイスでランダムに決定した。なかなか素晴らしいステータスだが、ジツ持ちのPCはカナシバリかヘンゲばかりで、なんか複雑な気分になった。カトンとか他のジツも使いたい。

◆B1

◆ダンジョン攻略のルール1
 ダンジョンを1階層深く潜るたびに2d6をロールし、イベント表に沿ったイベントを処理する。基本的にイベントを実行しなければ先には進めない。
ランダム・ダンジョン表 2d6 = (2+1)
21:宝箱はあるが、トラップの匂いもする。 PC一人は【ニューロン】HARDを振れ。 成功すると出目11と同じ処理ができる。 失敗時、トラップが発動し、全PCに体力1ダメージ。

ニンジャは無機質なコンクリ固めの通路を黙々と進む。驚かされることに、トヨス・ダンジョンは想起されるイメージとは裏腹に電力系統が生きており、ほんの微かだが明かりも灯っている。

(思いの外…不潔ではない場所だ)やはりトヨスは単なる地下遺構ではないのだろうか。フロリダコンストラクターが考えを巡らせていると、脇にそれる通路に置かれた金属製のコンテナが視界に入った。

フロリダ ニューロン:5d6>=5 = (3,6,5,4,4 :成功数:2) = 2

フロリダコンストラクターは仕掛けられた感圧式のトラップを見破る。大方コンテナに釣られて不用心に近づいた犠牲者を、毒矢か何かで仕留めるような仕掛けだろう。死体などが見当たらないのは、これまで誰もこの罠には掛かったことがないのか、それとも…。

11:お宝部屋だ! PC一人は【カラテ】HARDを振り、宝箱を破壊せよ。 成功したらD2を振る。 1の場合はそのまま宝物表を振る。 2の場合は修正値+10を加算し、宝物表を振る。

「イヤーッ!」ケリ・キックが頑丈なコンテナの錠前を破壊する。単なるダミーかと勘ぐったが、意外にも中にはひとつのマキモノが収められていた。売却すれば幾らかの金にはなるだろう。

フロリダ カラテ 6d6>=5 = (5,5,5,6,3,1 :成功数:4) = 4
ボーナス判定 1d2 = (2) = 2
宝物表 3d6+10 =  (3+2+4) + (10) = 19

宝物獲得 *マキモノ・オブ・シークレット・ニンジャアーツ* or 万札7
>万札7を獲得
◆ダンジョン攻略のルール2
 イベントを実行した後、先に進むか帰還するかを選択する。

◆B2

ランダム・ダンジョン表 2d6 = (1+1) = 2
11:お宝部屋だ! PC一人は【カラテ】HARDを振り、宝箱を破壊せよ。 成功したらD2を振る。 1の場合はそのまま宝物表を振る。 2の場合は修正値+10を加算し、宝物表を振る。

さらなる階層へと潜り込むと、トヨスには不釣り合いな畳敷きの部屋にたどり着いた。中央には漆塗りの箱、罠は…なさそうだ。先程の罠を見て、このダンジョンに何者かの意思が介在している可能性も考えたが、あまりにも乱雑な遺構の様相を見ているとその考えも揺らいでくる。

フロリダ カラテ 6d6>=5 = (6,3,6,1,4,3 :成功数:2) = 2
ボーナス判定 1d2 = (2) = 2

再び南京錠を蹴り壊す。ハック・アンド・スラッシュに様式美を求める者もいるが、フロリダコンストラクターにそうしたこだわりはない。生き残りたければ無慈悲に、効率的にカラテを振るうしかないからだ。ニンジャの世界は厳しく、無用な執着を見せる者から死んでいく。

宝物表 3d6+10 = (4+3+4) + (10) = 21

宝物獲得 グレーター・マキモノ・オブ・シークレット・ニンジャ・アーツ or 万札8
>グレーター・マキモノ・オブ・シークレット・ニンジャ・アーツを獲得
>そのまま使用
◆宝物表:3d6+(現在の階数/4、切捨て)を振る。

漆塗りの箱から現れたのは、先ほどとは異なったアトモスフィアを纏ったマキモノだった。果たしてソウルの導きだったのか、ニンジャは半ば無意識的にマキモノを広げた。

◆グレーター・マキモノ・オブ・シークレット・ニンジャ・アーツを使用
フロリダ ジツ:3>4
フロリダ ★カナシバリ・マスタリーを習得

フロリダ ニューロン減少判定 1d1 = (1) = 1 失敗
フロリダ ニューロン 5>4
◆迷った末にマスタリーを習得した。公式鯖でのセッションを見ていると大抵ズンビーが難所だったので毒耐性も候補だった。あと、なんかよく見たらニューロン減少判定を1面ダイスで判定してた。それは失敗するよねぇ…。

「これは…」強烈なフィードバックに、反射的にフルメンポの上からこめかみを抑える。マキモノには謎めいたエンシェント・カンジと共に、古きニンジャ真実が記されていた。引き起こされた一瞬のソーマト・リコール現象。そして声なきインストラクションが、フロリダコンストラクターのジツをさらなる次元へと高めていた。

◆B3

ランダム・ダンジョン表 (5+3) = 8
53:坂を転がる大岩トラップハウスだ! 岩を破壊せねば潰されてしまう! 全員で【カラテ】HARDを行う。成功数が現在の階数/3(端数切り上げ)以上で破壊。 破壊失敗の場合、全員がD3ダメージを受ける。

さらなる深層へと進むフロリダコンストラクターに、エジプト遺跡機構めいた大岩トラップが襲いかかる!単なる盗掘者であればここでネギトロめいた死体という末路を迎えたことだろう。だが、今ここでそれを迎え撃つのは恐るべきニンジャである!

フロリダ カラテ 6d6>=5 = (6,5,1,3,6,4 :成功数:3) = 3

「イヤーッ!」強烈なミドルキックが大岩粉砕!高いカラテがあれば、この程度の物理的な罠は障害にも成り得ないのだ!

◆B4

ランダム・ダンジョン表 2d6 = (4+2) = 6
42:「アバー」 ズンビーめいた生物n体が襲ってくる!撃破せよ! ズンビー 6/1/1 『連続攻撃2』【万札】D6 攻撃を1度でも受けると、部屋を脱出するまで手番ごとに追加で1ダメージを受ける n=(現在の階数/5)(端数切り上げ)
◆寝不足でぼんやりしており、現在の階数と同じ数だけズンビーが出現、体力は3、と意味不明な勘違いをして進行していた。仕切り直そうかとも思ったが、審議の結果、面倒くさいのでとりあえずそのまま処理することに。

「「「「アバー」」」」トラップルームを飛び出したフロリダコンストラクターに、ズンビーめいた生物が殺到する!トヨス・ダンジョンの秘めたる闇の一端!ニンジャは油断なくカラテを構えた。

(そもそもカナシバリはズンビーに効くのか…?)(まぁ生き物?だし効くだろ!)といった脳内会議が行われ、カナシバリは効くことになった。この時点でズンビーは4体だと思いこんでいるので、ソロプレイ向けに難易度を調整するような意図もあった。しかし…。

「イイヤーッ!」フロリダコンストラクターの強烈なカナシバリ2段撃ちがズンビーたちの動きを拘束する。ニューロン薄弱な非ニンジャ存在を操ることなどベイビー・サブミッションなのだ。しかしさらなるズンビー軍団が押し寄せる!

「「アバー」」ズンビーたちは乱雑に両腕を振り回し、ニンジャを叩き据えようとする。感情の昂ぶった幼い子供のような、稚拙な攻撃。しかしそれは己の肉体破損すら顧みない、恐るべき破壊力を秘めている!アブナイ!

「イイヤーッ!」フロリダコンストラクターは大跳躍で難なくこれを躱すと、果敢にもワン・インチ距離を保ち、上段狩り蹴りによるカウンターでズンビーの顎を弾き飛ばした!「アバーッ!」

フロリダ カナシバリ>ズンビーA 8d6>=4 = (2,4,5,1,1,1,2,2 :成功数:2) = 2
フロリダ 精神力 5>4
フロリダ カナシバリ・マスタリー>ズンビーB 自動成功

ズンビーC,D 連続攻撃2>フロリダ
3d6>=4+3d6>=4 = (3,6,3 :成功数:1) + (2,3,4 :成功数:1)
3d6>=4+3d6>=4 = (3,3,3 :成功数:0) + (4,1,5 :成功数:2)

フロリダ 回避(1発目:6D、2発目:精神成功)
6d6>=4 = (5,6,5,1,5,3 :成功数:4) = 4 カウンターカラテ
フロリダ 精神力 4>3
ズンビーC HP 3>2
◆連続攻撃を持つザコ敵複数体から攻撃を受けた場合、基本的には上記のように2回の攻撃を受けたていでまとめて回避ができる、とのこと。また今回はまとめて回避する攻撃全ての成功ダイス数を上回った時、攻撃者全員にカウンターが発生するものとして処理することにしている。
◆ダンジョン攻略のルール3
 戦闘はマップを使用しない。位置関係も考慮しないため、近接・遠隔攻撃は任意で行える。ただし「攻撃集中」は適用できない。連続側転は使用可能(次ターン回避ダイス上昇効果のみ)。

フロリダコンストラクターは顎を破壊したズンビーの体勢の乱れを見逃さない。「ハイヤーッ!」凄まじい三日月蹴りが続けざまにズンビーの肝臓を破壊!「アバーッ!」ズンビーはカラテ衝撃にワイヤーアクションめいて吹き飛ばされ、トヨス・ダンジョンの壁のシミとなった。サツバツ!

そして、おお見よ。恐るべきカナシバリ・ジツが2体のズンビーのおぞましい肉体を操り、混沌とした同士討ちが始まった。「「アバー」」「アバーッ!」ザンシンするニンジャの傍ら、ズンビーがズンビーを過剰暴力で叩き潰す!コワイ!

フロリダ カラテ>C:6d6>=4 = (1,6,6,5,1,3 :成功数:3) = 3 サツバツ!
フロリダ サツバツ 1d1 = (1) = 1 「死ねーッ!」腹部に強烈な一撃!
ズンビーC 死亡

ズンビーA,B カラテ>Dへ
3d6>=4+3d6>=4 = (2,6,5 :成功数:2) + (2,4,1 :成功数:1)
3d6>=4+3d6>=4 = (3,4,3 :成功数:1) + (1,4,4 :成功数:2)
ズンビーD 死亡
なんかよく見たら今度はサツバツ判定を1面ダイスで判定してた。セッションでは天狗ダイスを使わせてもらっており、本来は"1d"でコマンドを打つところを、"d1"でタイプしていたことが原因の模様。ケジメします。

「イヤーッ!」再びカナシバリ・ジツがズンビーの体を縛る。「アバ「イヤーッ!」「アバーッ!」襲い来る別のズンビーに、浴びせ蹴りによる強烈なカウンターが突き刺さる!

フロリダ カナシバリ・マスタリー>ズンビーA 自動成功

ズンビーB 連続攻撃2>フロリダ
3d6>=4+3d6>=4 = (1,4,3 :成功数:1) + (1,5,2 :成功数:1)

フロリダ 回避 7d6>=4 = (4,4,4,2,1,5,5 :成功数:5) = 5 カウンターカラテ
ズンビーB HP 3>2
◆連続攻撃2を何故か1回の判定で回避していた。わけが分からん。私はよくバグるので、こういうミスもチャメシ・インシデントだ。ケジメします。

「イヤーッ!」再びカナシバリ・ジツがズンビーの体を縛り、そこにジツの影響下にあるズンビーのフレンドリーファイアが襲いかかる。「アバー」「アバーッ!」無残にもズンビーは叩き潰され死亡!

フロリダ カナシバリ・マスタリー>ズンビーB 自動成功

ズンビーA 連続攻撃2>B
3d6>=4+3d6>=4 = (6,5,3 :成功数:2) + (3,2,4 :成功数:1)

ズンビーB 死亡

「イヤーッ!」再びカナシバリ・ジツがズンビーの体を縛る。ズンビーは動くことさえできぬ!

フロリダ カナシバリ・マスタリー>ズンビーA 自動成功
ズンビーA 行動不可

「イヤーッ!」「アバーッ!」身じろぎもできないズンビーにカラテが浴びせかけられる!

フロリダ カラテ 6d6>=4 = (3,2,5,1,3,6 :成功数:2) = 2
ズンビーA HP3>2

ズンビーA(カナシバリ) 行動せず 

「イヤーッ!」再びカナシバリ・ジツがズンビーの体を縛る。ズンビーは動くことさえできぬ!

フロリダ カナシバリ・マスタリー>ズンビーA 自動成功
ズンビーA 行動不可

「イヤーッ!」「アバーッ!」身じろぎもできないズンビーにカラテが浴びせかけられる!

フロリダ カラテ 6d6>=4 = (1,1,1,3,3,5 :成功数:1) = 1
ズンビーA HP2>1

ズンビーA(カナシバリ) 行動せず

「イヤーッ!」再びカナシバリ・ジツがズンビーの体を縛る。ズンビーは動くことさえできぬ!

フロリダ カナシバリ・マスタリー>ズンビーA 自動成功
ズンビーA 行動不可

「イヤーッ!」「アバーッ!」身じろぎもできないズンビーにカラテが浴びせかけられる!ズンビーはボロ雑巾めいた死体へと逆戻りだ!

フロリダ カラテ 6d6>=4 = (1,4,1,6,2,3 :成功数:2) = 2
ズンビーA 死亡
◆明らかにカナシバリ・ジツの効果を間違えて運用している。カナシバリ>次の手番行動不可>さらに次の手番で行動操作=2ターン拘束できると勘違いしていた模様。バグっぽい仕様だなぁと思いながらプレイしていたが、実際にバグっていたのは私の頭だった。なんか以降もこのバグ技で窮地を切り抜けたりする。ケジメします
ズンビー撃退報酬:2d6 = (3+1) = 4

フロリダコンストラクターは最後のズンビーを蹴り殺すと、静かにザンシンする。道中で見つけたあのマキモノの教義は己のジツを著しく高めてくれた。

ニューロンは激しく痛むが、あれがなければこれほど容易にズンビーたちを撃退できてはいなかったかもしれない…。やや慎重な面持ちになったニンジャはさらなる深部へと進む。

◆B5

ランダム・ダンジョン表 2d6 = (5+5) = 10
55:オンセンだ! ここで体を休めていこう。 体力と精神力がそれぞれ5回復。 既に最大値であった場合のみ、最大値を突破して1追加バフ。 (ただしバフは2以上にはならない)

なぜトヨスに温泉が?フロリダコンストラクターは訝しんだが、広大なダンジョンにおいてこうした休憩地点は貴重だ。施設の稼働状況を鑑みるに、何者かがここを今も運用している可能性もある。逡巡の末、先の調査に備えて体を休めることにした。

フロリダ 精神力 3>5
フロリダ HP6>7

◆B6

ランダム・ダンジョン表 2d6 = (6+5) = 11
65:「GRRRR!」 バイオウルフの群れn体だ!全て倒せ! バイオウルフ 4/1/2『回避可(UH)』 『基本ダメージ2』【万札】D3 n=(現在の階数/5)(端数切り上げ) 

「GRRRR!」「イヤーッ!」フロリダコンストラクターは飛び掛かるバイオウルフをバックフリップで躱し、もう片方をカナシバリで縛り付ける!

フロリダ カナシバリ・マスタリー>ウルフA 自動成功

ウルフB 攻撃>フロリダ 4d6>=4 = (5,4,6,5 :成功数:4) = 4
フロリダ 回避 7d6>=4 = (6,1,5,2,5,4,3 :成功数:4) = 4

「イヤーッ!」カナシバリ・ジツがバイオウルフの体を縛り、そこにジツの影響下にあるバイオウルフのフレンドリーファイアが襲いかかる。「「GRRRRRRR!!」」群れの仲間の首元に喰らいつく!

フロリダ カナシバリ・マスタリー>ウルフB 自動成功

ウルフA 攻撃>B 4d6>=4 = (4,4,3,2 :成功数:2) = 2
ウルフB HP4>2

「イヤーッ!」カナシバリ・ジツがバイオウルフの体を縛り、そこにジツの影響下にあるバイオウルフのフレンドリーファイアが襲いかかる。「「GRRRRRRR!!」」群れの仲間の首元に喰らいつく!

フロリダ カナシバリ・マスタリー>ウルフA 自動成功

ウルフB 攻撃>A 4d6>=4 = (3,4,1,2 :成功数:1) = 1
ウルフA HP4>2
◆以降、バグ技的ななんかでえげつない無限ループが発生したのでカット。本当にこれで良いのか…?と訝しむ発言もログに残っていたが、ミスには一向に気が付かない。

◆◇◆

「イヤーッ!」フロリダコンストラクターの破壊的ケリ・キックがバイオウルフの首を180度回転させる!サツバツ!ニンジャは無残なバイオウルフの死体を後に、トヨスのさらなる深層へと歩みを進めた。

バイオウルフ撃退報酬:2d3 = (3+3) = 6

◆B7

ランダム・ダンジョン表 (1+2) = 3
12:宝箱はあるが、トラップの匂いもする。 PC一人は【ニューロン】HARDを振れ。 成功すると出目11と同じ処理ができる。 失敗時、トラップが発動し、全PCに体力1ダメージ。
フロリダ ニューロン:4d6>=5 = (1,5,3,1 :成功数:1) = 1

(これは、また罠の気配だ…)フロリダコンストラクターは探索を進めるうちに、それは野性的な勘でもあったが、このトヨス・ダンジョンの法則性をほんの少しずつ掴みつつあった。

初めに訪れた階層と、この階層の構造は非常に似通っている。何かが収められたコンテナの配置、感圧式トラップの位置まで、記憶が正しければそっくり同じように構成されている。

モジュラー型、いや、難しい言葉は分からないが、とにかく決まった様式の設備をランダムに積み重ねて生み出された場所のように思える。それは大変奇妙な印象を与え、また本来の施設の用途の推測を困難にしている。

11:お宝部屋だ! PC一人は【カラテ】HARDを振り、宝箱を破壊せよ。 成功したらD2を振る。 1の場合はそのまま宝物表を振る。 2の場合は修正値+10を加算し、宝物表を振る。
フロリダ カラテ 6d6>=5 = (1,6,1,4,6,2 :成功数:2) = 2
ボーナス判定 1d2 = (2) = 2

フロリダコンストラクターはこの発見に嫌な雰囲気を感じながらも、それを払拭すべく、勢い良く錠前ごとコンテナを蹴り開ける!「イヤーッ!」

宝物表 3d6+1+10 = (5+1+1) + (1) + (10) = 18



「Wasshoi!」



宝物表18:ニンジャスレイヤー出現。「ドーモ、ニンジャスレイヤーです」 ニンジャスレイヤー(チャドー)が出現! nターン生き残らないと逃げ切れないぞ! n=2+(現在の階数/5)(端数切り上げ)


KRAAAAASH!フロリダコンストラクターのカラテが接触するよりも速く、頑丈なコンテナを突き破り、突如として赤黒のニンジャが出現する!

ドーモ、フロリダコンストラクター=サン。ニンジャスレイヤーです。ソウカイヤと何やら危険な企みを行っているな」地獄めいた声でアイサツが繰り出される。もしや、トヨス・ダンジョンは都市伝説として噂されるニンジャ殺戮狂人が練り上げた、恐るべきアリジゴクの巣だったのか…!?

◆ニンジャスレイヤー    (種別:ニンジャ)    
カラテ		16	体力        16
ニューロン    	10	精神力		10
ワザマエ		12	脚力		8
ジツ		0	万札		10
       
装備や特記事項                            
 装備:オーガニックスシ、家族の写真
 スキル:『連続攻撃3』、『連射2』、『マルチターゲット』、『時間差』
     『タツジン(ジュージツ)』、『ヘルタツマキ』、『ツヨイ・スリケン』
     『ナラク・ウィズイン』、『スリケン受け流し』、『タツマキケン』
     『ポン・パンチ』、『サマーソルト・キック』、『チャドー呼吸』

「ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。なぜ私の名を…!企みとは何の話だ…?!」動揺のあまり寡黙さは鳴りを潜め、純粋な疑問が口をついて出る。仕事柄ソウカイヤとの接点はあるが、企みなど心当たりもない。

「安心せよ。オヌシが話したくなかろうと、痛めつけインタビューする。全て聞かせてもらうぞ、このトヨス・ダンジョンについて」「何を「イヤッ!イヤッ!イヤーッ!」三点打破のチョップ突きをニンジャスレイヤーが繰り出す!問答無用のカラテ連撃!狂人!

「イヤッ!イヤーッ!ア、アバッ!?」殺戮者の恐るべきカラテがガードをすり抜け、強烈な一撃が胴体に打ち込まれる!フロリダコンストラクターはたたらを踏み、本能的に力量差を察した。ニンジャスレイヤー…圧倒的カラテ強者!

連続攻撃3>フロリダ (ダイス分割6,5,5)
6d6>=4+5d6>=4+5d6>=4
 = (5,1,2,4,4,3 :成功数:3) + (5,3,4,4,6 :成功数:4) + (5,5,1,3,3 :成功数:2)

フロリダ 回避(1発目回避せず、2発目精神成功、3発目6D)
フロリダ 回避 6d6>=4 = (2,5,1,4,3,2 :成功数:2) = 2
フロリダ HP 7>6

「ゴホッ…狂人め…話を聞くつもりもないか…」「無駄話は好きにするが良い。だが最後にオヌシから聞き出す情報を決めるのは私だ」ネオサイタマの死神!その噂は聞いていたが、実際に相対するまでフロリダコンストラクターはその実在を疑っていた。

一体何がどう巡り合って付け狙われるハメになったのか、ソウカイヤの企みとは何のことなのか。フロリダコンストラクターは困惑し、心を乱していた。だが…!

「ゴホッ…悪いが、企みとやらに心当たりはない。こちらも黙ってやられるつもりはないぞ。ニンジャスレイヤー=サン…!」フロリダコンストラクターは踏みとどまり、ネオサイタマの死神へと決断的に向き合った!


逃走までの要生存ターン:残り4ターン



「フロリディアン・ナイトメア(トヨス・ダンジョン編/前編)」終わり。

トヨス・ダンジョン編/後編に続く。


◆忍◆ ニンジャRPG名鑑#XXX 【フロリダコンストラクター】 ◆殺◆
足技を主体とした苛烈なカラテの使い手。寡黙なニンジャだが、動揺や感情が昂ぶると口数が増える。双子の片割れもまた、ニンジャである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?