デジタルイラスト:オリジナル小説「そばにいるよ」の世界観を表現してみた♪

画像1 第一段階クリア✨ noteで書いてる恋愛小説をkindle化した時に挿絵や表紙を描きたくて始めたデジタルイラスト 。先日書いた短編「そばにいるよ」をイメージした絵を描いてみた♪ https://note.com/nextstage444/n/n4a6e54d93efe こんな感じの作品をもっと表情豊かに表現出来るようになりたいけど、まだまだ全然機能を使いこなせていないし技術が乏しいので練習あるのみ!応援してくれたら元気出ます♡NFT出しちゃおっかなー♪

この記事が参加している募集

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬