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【動画解説】"悪用厳禁"「なんで誰もやらないの!?...」トレーナーが明日から使える、顧客満足度向上メソッド。トレーナー論 Vol.102

"悪用厳禁"「なんで誰もやらないの!?...」トレーナーが明日から使える、顧客満足度向上メソッド。


同じ内容のNOTEを、月額マガジン(¥980/月)でもお届けしています。 トレーナー論4本と動画講義4本がご覧いただけます。月2本以上ご購入していただいている方は、そちらの方がお得です。どうでもいい飲み会を一回我慢したと思ってぜひ。



みなさんこんにちは。Kentoです。


 ここ最近は、一般的なトレーナーに身についていない知見(会計・税務・資金計画・アセトマネジメント)を中心に掘り下げてきました。

しかし、まだ経営者レイヤーではない、デビューまもないトレーナーからすると、いまいちイメージができなかったり、もっと現場で生かせる実践的な内容があってもいいのかなと思い、今回は久しぶりに"ザ・パーソナルトレーナー論"みたいな部分「顧客満足度」の上げ方にフォーカスしてお話をします。


「当たり前だろ...」と言われそうですが、リピート率・客単価・LTV(生涯顧客価値)を上げて売り上げを作っていく上で、クライアントの満足度は切っても切り離せない要素です。


実際に自分のお店を経営して4年目になる僕が、どんな具体策を取り入れてきたのか。何が有効で、何が有効じゃなかったのか。実践と理論の両面から、顧客満足度を上げる方法について深堀をしていきます。


自分で磨いてきたスキルであるがゆえ、本当は大々的に表に出しにくい話ではありますが、顧客満足度を履き違えて、無駄な労力を使っていた過去の自分みたいな人は多くいらっしゃると思いますので、余すところなく約27分尺でお伝えをします。


文字通り明日から使っていただければ幸いです。


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