見出し画像

あなたはパクソジュンに会ったことはありますか?俺はある(予定)

俺はパクソジュンに会いに行く!!!!!

はい、今年の5月に再びソウルに行くことになりました。
目的はこれで、母と共にパクソジュンに会いに行って来ます。

実は、今年の1月にも釜山に一人旅に行って来たので、約4ヶ月振りの訪韓となります。
もう本当に隣接する地方に旅行に行くぐらいのノリで自分韓国行ってるな!?

パクソジュンは母の推しなんですが、御歳70歳になる母にとって、僕が知る限り生涯で最も魂を注いだ推しなんですよね。

母の推し遍歴は、
ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォンビン、リュ・シウォン、クォン・サンウ、イ・ビョンホンという


2000年代の韓流スターから始まり…2000年代は多分パク・ヨンハに一番入れ込んでいたのかな。
冬ソナで最初に入ったのがペ・ヨンジュンだったにも関わらず、最終的に母は男性キャスト2番手のパク・ヨンハに落ち着きました。

その後は韓流から外れて3代目の岩ちゃんに夢中になり、

コロナに入ってNetflixを与えてからは、花郎という韓国の大河ドラマがきっかけでパクソジュンに出会い、それはそれはもう加速的に彼に惹かれていったそうです。

誇張抜きに、母はNetflixで供給されているパクソジュンのコンテンツはすべて履修済みで、


パクソジュンから派生してV(BTS)やディオ(EXO)、パクボゴム等々韓国芸能人を推し増ししてきました。

とても70歳の推しリストとは思えないぐらい感性が若い。そして超面食い。
皆さん!!これは新大久保にいるイマドキ韓国ギャルの話ではありませんよ!!

しかし、どれだけ推し増ししても母のソジュンへの愛は深まるばかり。

ということで、今回奮発して母をパクソジュンのペンミ(ファンミーティング)に連れて行くことにしました。

参加費!!!1人10万以上!!!

!!!!!!!!

旅費と合わせて約30万!!!!!!

こんだけ払うからには、ソジュンとツーショットぐらい撮らせてほしい。

どうやら抽選でソジュンとツーショット権、後はソジュンから直接プレゼント贈呈というチャンスがあるそうなので、

どうかどうか神様、母を当選させてあげてください!!
70年必死に生きては男を3人も育て上げた苦労人なんです!!
どうか母にご褒美を!!

とりあえずソジュン氏に言いたいことを伝えられるように韓国語の勉強再開しました。(抽選当てる気満々)

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所