見出し画像

《Nexil通信 vol.1》新入社員歓迎会@代々木公園花見

こんにちは!
みなさま、今年の桜は見れましたか?

いよいよ4月に入り🌸新年度が始まりましたね。
新しいスタートを切られた方も少なくないのではないでしょうか。😊

今回は《Nexil通信 vol.1》として3月30日に開催したお花見兼新入社員歓迎会について書いていきます!

コロナ禍だったこともあり、久しぶりの開催でした。
上の写真はシャボン玉であそんでるCS(カスタマーサクセス)の横溝さんです(笑)

本来はお花見の後に全体会議をする予定だったんですけど楽しくなっちゃって別日になりました(笑)
お花見の後はみんなで飲み屋に行ってたのしい時間をすごしました!

Nexilでは定期的に納会という社内飲み会を開催して仲を深めています!
これからNexilに入る方は仕事と遊びでメリハリをつけて一緒にたのしみましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?