テイラースウィフトの『ラヴァー』で学ぶ英語と歌詞に込められた意味

YouTubeチャンネル2本目の動画を公開いたしました〜!テイラースウィフトの新曲『lover』から、使える英会話と歌詞に込められたテイラーの意味深メッセージを解説しています!


この動画を作るにあたってテイラーのことを色々と調べたんですが、知れば知るほど強くてかっこよくて、でも脆くて繊細で。でもやっぱり自分の弱さを認められる圧倒的な強さを持った人ですごくかっこいい!って思いました。

もともと彼女の曲は好きでしたが、この動画づくりがきっかけで大ファンになっちゃいました。



好きな人(テイラー)の意図したことを説明して、好きなもの(英語)を解説して、好きなもの(洋楽)歌って、撮影と編集していて最高に楽しい動画でした、

テイラー好きな方、英語を学んでいる方、ぜひみてみてください。


---------------------------------------------

【英語は楽してペラペラ】をキーワードに、英語のハードルを下げてみんながもっと楽しく英語が話せたらいいなと思い、SNSで発信しています。

・インスタグラムで毎朝8時から英語ライブ配信!
・インスタストーリーズでは毎日プチ英会話レッスン発信中!

Instagram📷:https://www.instagram.com/yukaryn_/
Blog✏️📖:https://note.mu/newyorklife
Twitter🕊💌:https://twitter.com/takagi_yukari

--------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?