見出し画像

【ドラマレビュー】ホークアイ 1話 「憧れのヒーローには会うもんじゃない」【海外ドラマ】【MARVEL】

今回のポイント

  • 2012年ニューヨーク決戦

  • ロージャース・ミュージカル

  • ローニンの刀とスーツ

  • スーツはケイトが持ち去り

  • 刀をはジャックの手元へ

  • ワンコ

主人公のケイト・ビショップはニューヨーク市民で、2012年ニューヨーク決戦でチタウリ襲撃からホークアイに救われてたんですね。

カッコイイ✨


クリント一家は母を家に残しニューヨークでクリスマス休暇🎅 
クリントはいつから補聴器??そんな描写ありましたっけ?

ロジャース・ミュージカルを楽しむ一家
一般市民からはアントマンもアベンジャーズ初期メンと認知されてるみたい😅

闇オークションで出品される「ローニンの格納刀」「ローニンのスーツ」

ローニン=ホークアイというのは周知されてない感じですね。

闇オークションを襲撃してきた赤ジャージ軍団は何やらアベンジャーズの時計を狙ってた??

誰の時計??なにあれ

ケイトが保護したワンコはどう絡むのでしょうか。

この記事が参加している募集

子供の頃から映画が大好きで、映画の世界をこの目で見たくて英語も話せないまま、スーツケース片手に一人旅立ちました。 旅で起きた楽しい事や面白い事を今後も書いていきます。 最近は映画の感想も書いてます。 次の記事も読んで貰えると励みになります╰(*°▽°*)╯