見出し画像

スピリチュアルを人生に十分に活かすと色々とうまくいくようになる

「なんでこんなに人生はうまくいかないんだ……」

これまでの人生で何度思ったことだろう?

もっと人生を楽しみたいのに、
もっと幸せに生きたいのに、
それを妨げるような出来事が次々と起こった。

順調だと思っていたバイトを急に首になったり、
イイ感じだった女性と急に連絡が取れなくなったり、
お金がない時に限って駐禁の切符を切られたり。

どうもね、うまいこといかない。

うまいこといっていたとしても、
その次には、うまくいかないことが起こる。

人生、そうそう良いことばかりは起こらなくない?

うん、確かにそうなんだけどさ、
あまりにも望む方向に進んでいない感じがするのよ。

進捗が無いというかね。

ずっと同じところをグルグル回っている。

そんな感覚が凄くもどかしかったんだ。


この状態の打開策は何だろう?

って考えたときに、思い浮かんだのはお金。

お金を稼げば、自由に使えるお金が増えれば、
もっと自由に生きられるんじゃないか?

って思って、お金を稼いでみた。

セミナー講師になって、
まぁ紆余曲折あったけど
なんとかお金を稼げるようになった。

自由に使えるお金も増えた。

でもね、自由になったかと言うと、
そうではなかったんだ。


お金を使う時間がない……


せっかく使えるお金が増えたのに、
好きなことをする時間がなかった。

それでも以前よりはできていた。

しかし、自分の理想とは程遠い生き方だったんだ。


なんでこうも人生はうまくいかないんだろう?


お金を稼いでも、うまくいかない。

そういえば、これまで出会ってきた成功者と言われる人たちも、
お金は持っているのに人生はうまくいっていない人が、
すごく多かったっけ。

お金では必ずしも人生はうまくいくとは限らないってことだ。

じゃぁ、どうすれば人生はうまくいくんだろう?

どうすれば富と豊かさに溢れた幸せな生き方ができるんだろう?

それから僕は、人生がうまくいく方法を探し始めたんだ。


それから数年経った現在、
僕の人生はすこぶる順調だ。

色んなことがうまくいく。

もちろん急なトラブルは以前と変わらず起きるが、
凄く早く解決する。

トラブル自体が減ったということもあるしね。

人生はうまくいく!

そんな実感があるんだ。

なぜそんな状態になったのかと言うと、


目に見えない世界の力を人生に融合させていったから


目に見える世界のことを
目に目る世界だけで
何とかしようとするのをやめ

目に見えない世界の力を
目に見える世界に活かす

そんなことをしてきたんだよね。

簡単に言うとさ、

スピリチュアルを人生に活かす

ってことをしてきたんだ。

そうしたら、人生がうまく転がり始めたんだ。


スピリチュアルに目覚める。

そうすれば、人生はうまくいくと思ってた。

だから、瞑想もしたし、ヒーリングもしてもらった。

内観もした。

それによって、僕のスピリチュアリティは目覚めていったんだ。

でも、人生がうまくいっていたわけじゃない。

本当にうまく生き始めたのは
スピリチュアルを人生に活かすようにしてからなんだ。

目覚めるだけではなく
人生に活かすことが大事だったんだよね。

実践してみて、
このことがハッキリとわかった。


そう、スピリチュアルを人生に活かすと
人生はうまくいくんだ。

もう少し言うと、
スピリチュアルを人生に十分に融合させていく。

そうすると、
色んな所から応援が集まり、
富が集まってくる。

それによって、
本当にやりたいことをやれるようになる。

ドンピシャのタイミングで、
嬉しい出来事が起こったり、
会いたい人に会えたりする。

もうね、地球を味方につけているんじゃないか、
っていうくらい面白く現実が作られるんだ。

この状態は、お金を稼ぐだけではつくられなかった。

お金のあるなしに関係なく、
本当にやりたいことをやれる。

それができるようになったんだよね。


来月からスタートするマーケティングスクールなんだけど、
ぶっちゃけ言うと、マーケティングはメインじゃない。

本当にやることは、

スピリチュアルを人生に活かすこと

ビジネスで言えば、

スピリチュアルを経営に活かすこと

この上で、マーケティングに溶け込ませていく。

これまでのマーケティングって、
どちらかというと目に見える世界での
心理や感情を扱っていたように感じる。

もちろんそれって凄く有効だし、
重要だったりもしたんだけど、
どうしてもお金が先に立ってたりするんだよね。

それでは、人生は本当に意味で
うまくはいかないし、
世界も平和にならない。

これからは、

魂の声に従ったマーケティング

が主流になっていくだろうし、
そうなっていかないと、
人生はうまくいかないし、
世界も平和にならない。

僕は、そんな実感があるんだ。


目に見えない世界と見える世界を繋ぐ。

スピリチュアルを人生に十分に融合させる。

そんなことをスクールのメンバーと一緒にしていって、
自分の人生はもちろん
世界も幸せにしちゃおうと目論んでるよ。

人生は絶対にうまくいくからね。



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただきましたサポートは、火星でセミナーをするための研究開発に大切に使用します! あたたかい応援、よろしくお願いします!