見出し画像

Uber配達員売り上げ公開!  12/12〜12/18

皆さんこんにちは🌞
もしくはこんばんは🌇

先週の売り上げを全ライダーさんにお届けする
売り上げ公開の日がやってきました😄

まずは初めに言わせてください❗️

名古屋寒すぎます!
大きく言うと日本寒いですね😑

防寒着きてますが
0度の日もあったり寒すぎます🥶

さぁ!
それでは1日ずつ報告していきます❗️

月曜日

前半は月曜日なのにペースが悪すぎました😑

後半は王の力を見せつけてなんとか時間3件以上に戻すことができました😊

火曜日

火曜日も月曜と同じ時間3件の
ペースを維持しました😄

水曜日

3日連続全然変化がなく皆様に刺激を与える事が出来てませんがこれでもやっと時間3件保てる為にかなり走ってます😂

木曜日

木曜日はついにやらかしました😑
時間2件程度と全然鳴りませんでした!

金曜日

クエストの件数がまだ全然足りてない為
夜中の1時までやりましたが皆さん忘年会を
開いているのか鳴りがイマイチでした😢

土曜日

土曜日の名古屋は昼から雨でした😊

雨は僕のステージなので時間4件以上にクエストを1段目と2段目とさらに雨クエ¥1,800-も込みで金額もすごく高かったです😄

日曜日

最後のクエストを完了して
日曜の単価もあったので
1件の単価は上がってました😄

まとめ

Uber ¥88,203-


先週から目標をクエスト完了までの金額と
決めていましたが雨でモチベーションが上がり
気づいたらクエストクリアしてもやってました🥸

やっぱりUber楽しい〜😭

ご朗読ありがとうございました😄

次回もお楽しみください❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?